So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニット結成♪

 
  
みなさん、こんにちは
 
P1060918.jpg
 
 
なんだか今日のあたち、
 
いつもより可愛くないでつか?
 
可愛いでしょ~?(*^_^*)
                                                               
                                                  
                                                        
                      
 
ムフフのフ
 
本当はボク、きなこちゃんではありません。
 
ボクの名前はココア
 
ボクときなこちゃんは公園のお散歩で
 
知り合い、お友達になりました。
 
きなこちゃんのママはボクを見ると
 
「きなとそっくり~♪」 を連発します。
 
似ているのはお顔だけじゃないんだよ
 
ボクもきなこちゃんと同じビビリなのだ。
 
あんなにビビリなきなこちゃんでも
 
ボクの前ではやや強気に見えます。
 
 
P1060961.jpg
 
 
ここの公園は、いつもきなこちゃんが
 
お散歩している公園だからかな?
 
きなこちゃん、絶好調だね。
 
 
P1060930.jpg
 
 
きなこちゃんのママったら
 
2009年最優秀ビビリ大賞は
 
ココちゃんに譲っちゃおう~! 
 
なんてことを言いはじめました。
 
ボクはただビビっているんじゃないんです。
 
育ちの良さが出ちゃうって言うんですかね
 
ボクはお利口で品があるんです。
 
 
P1060978.jpg
 
 
ダサいきなこちゃんと一緒にしないでくださいね
 
 
P1060927.jpg
 
   
勇気を出して
 
ドッグランにも行ってみました。
 
ボクたち、揃ってビビリ炸裂!
 
  
P1070019.jpg
 
   
だから、ふたりでユニット結成することにします。 
 
その名も… 
 
  
P1070014.jpg
 
ふたり揃って最優秀ビビリ大賞に決定! 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココア君とは公園のお散歩で知り合いました。
 
優しいママさんと可愛いココアちゃんです。
 
しばらく、お散歩でご一緒する機会がなかったのですが
 
あるオフ会で偶然、再会することができました。
 
そこで初めてお互いのブログの存在を交換し
 
連絡も取り合えるようになりました。
 
そしてめでたくビビリ同志のお散歩が実現っ♪
 
おらちゃん、実はブログをやっていることは
 
あまり広く公表はしていないのです。
 
なぜなら、こう見えても案外しとやかに
 
真面目~なフリして
 
静かに生活しているのですから…。(笑)
  
 
 
 
 
だからこそ
  
こんな「ナイきな」を知ることとなり
 
遊びにいらしてくださるみなさんとの
 
ご縁を大切にして
 
楽しくお話していけたらいいな♪ って…
 
地味だけど温かいブログを
 
目指して行こうと思っています。(*^^)v
 
(コメントクローズが多いんだけどね)
 
大好きなみなさん、
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
ココアちゃんのママさんから
 
プレゼントいただいちゃいました。
 
この名刺のココちゃん、
 
きなにそっくりだぁ(*^_^*)
 
 
DSC01760.jpg
 
 
ココアママさ~ん、
 
可愛いココアちゃんにダサきなが
 
似ているなんて言ってごめんね。
 
まったくずうずうしいおらちゃんなのでした。(*^_^*)
 
ココちゃん、また遊んでね~♪
 
 
P1060995.jpg
 
あはは~! きなにゃん、しょぼっ(笑) 
 
 

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おもしろかった~♪

 
みなさん こんにちは
 
 
                                     先週の とある日の出来事です。
 
                      きなにゃん、この日はかなり
 
DSC01720.jpg
 
それはなぜかというと
 
スリングに詰め込まれ
 
電車に乗って
 
DSC01719.jpg
 
ここに ↓ お出かけしてきたから。
 
DSC01702.jpg
 
なぜ、ダサきなが
 
こんなところに登場したのかと言うと…
 
ちょっと待って、
 
きなにゃんが深呼吸してからね。
 
DSC01705.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
 
では、説明します。
 
この日は、某雑誌の撮影のため、こちらを訪れました。
 
なんと!きなにゃん
 
某雑誌の「フォトジェニック」とやらに選ばれ
 
雑誌に載せてもらえることになったんだ♪
 
そういえば昔、フォトジェニック賞って
 
そんな賞があったよね?
 
プールで騎馬戦する無名タレント(?)が
 
お決まりの「サービスぽろり」を見せてくれる 
 
お父さん達、大喜びの
 
あの「オールスター水泳大会」を思い出すわ(笑)
 
はい、これ知ってる人~?
 
歳、バレますよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おらちゃん達が迷子にならないようにと
 
親分さん、地図をプリントしてくれました。
 
DSC01724.jpg
 
そのおかげか、約束の30分前には到着。
 
で、今回はきなにゃんのご機嫌取りと
 
撮影の協力で忙しく
 
おらちゃん撮影の写真は殆どありません。
 
文字がつらつらと並びますがご了承ください。
 
m(__)m
 
 
 
  
 
さてさて、いったいどういった経緯で
 
こんなことになっちゃったかと言うと…
 
それは某雑誌のスペシャル企画。
 
その雑誌の説明文を抜粋しますと…
 
 
「カメラマンの感性を刺激したわんこを選出し撮影を行うスペシャル企画。
           カメラマンは毎号替わり、どのわんこが選ばれるかはカメラマン次第。」
  
とのこと…
  
ウソみたい! きなにゃん選出されちゃったよ~(+o+)
  
びっくりして信じられなかったけど
 
親バカだから、とっても嬉しい~♪
 
もとはといえば、さかのぼること2年も前のこと
 
雑誌のモデル犬募集に
 
ポチっと登録したのがきっかけの模様。
 
モデル依頼の連絡が編集社から届いたとき
 
「登録したこと覚えてますか?」 って
 
聞かれたほど昔のことですから。 (^^ゞ ワスレテマシタ 
 
でもさ、よ~く考えてみてよ?
 
2年前って、きなにゃんまだパピーじゃん?
 
その時と今とでは、顔だってサイズだって
 
まったく違っちゃってるじゃない?
 
どんな写真を送ったのかも覚えてないけど
 
実際に会ってみて 
 
写真と違う!サギだ!使えね~!
 
なんて言われちゃったら ねえ、どうする? 心配^^;
 
でも、確か…
 
ブログのURLを貼り付けるところがあったから
 
もしかしたら最近のきなを見てくれて
 
選んでくださったのかしら?
 
なんて、嬉しい疑問は膨らむばかり…
 
 
 
 
 
  
約束の時間より早く到着されたカメラマンさん。
 
編集社のライターさんを待つ間
 
楽しい会話がどんどん弾みました。
 
気さくでとっても楽しいカメラマンさんでした。
 
そこで、おらちゃん思い切って聞いてみたさ!
 
なぜ、きなを選んでくださったのか?ってね。
  
で、その結果… 
   
カメラM「んっ?プードルが好きだから!」
  
えっ? そんだけ? ^^;
 
で、何かを期待し もう一度トライ。
 
おらC「だって、プードルちゃんってたくさんいるじゃないですか~?
               可愛いプードルちゃんがいっぱいいるのに、なぜきなを?… 」
 
あはは(^^ゞ
 
「可愛かったから…」
 
この一言を完全に期待してるこの質問
  
すると…
 
カメラM「いやっ? そんなにいなかったですよ、プードル。」
 
   
・  
 
 
 
おらちゃん撃沈… 
  
期待し過ぎの勘違いでした。(--〆)
 
まぁ、簡単に言いますと
 
カメラマンさんが大好きなプードルを撮りたかったということ。
 
たまたま、モデル犬登録リストでプードルを探したら
 
そこにきながいた… と、ただそれだけのことです。
 
でも、よかったわ♪ きなにゃん、そこにいて♪
 
単なる幸運と言うことですね。(*^_^*)
 
さぁ、みなさん!
 
この世の中、何が起こるかわかりませんよ~。
 
何事も、チャレンジあるのみです!(^.^)ウフッ
 
 
 
 
 
 
 撮影が始まりました。
 
きなにゃん、毎度おなじみ完全無視(-"-) 
 
DSC01710.jpg
 
モデル失格だな…
  
DSC01713.jpg
 
こんなきなにゃんの態度に
 
みんな笑っちゃう始末… 
  
DSC01714.jpg
 
 
DSC01716.jpg
 
たま~に、こっち向いたときが
 
シャッターチャンス(笑)
 
DSC01715.jpg
 
このあと場所を変え、
 
雰囲気の良い路地で
 
撮影は2時間にも及びましたとさ。
 
カメラマンさんにいただいた名刺から
 
HPを覗いてみたら。
 
多方面で活躍されている
 
素晴らしいPHOTOGRAHERさんと判明
 
何も知らなかった失礼なおら&きなを
 
どうぞお許しください。
 
m(__)m
 
それはとてもとても楽しくて
 
ありえないほど光栄な一日なのでした。
 
でね…
 
雑誌にはおらちゃんも載っちゃいそうなの… ^^;
 
以前、きながモデルをさせていただいた時は
 
専門誌のため、お取り寄せしないと
 
店頭に並ぶことはなかったんだけど。
 
こんどのは… (>_<)どうしよう
   
でも、発売になったら嬉しくて
 
公表しちゃう かも♪ です。(^^ゞ 
 
それまでは ひ・み・ちゅ[黒ハート]
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラを無視する非協力的な
 
きなにゃんのようなワンちゃんにお薦めの携帯
 
WILLCOMのハニービー(次女子所有)
 
DSC01730.jpg
 
これ、撮影するとき
 
ワンコのおもちゃ、そうみんな大好きな
 
あの ピュー音 がします。
 
これなら、騙されてこっち向きまつよ。(*^^)v
 
DSC01727.jpg
 
しかし、Docomoの携帯と2機持って
 
使い分けてる女子高生って…
 
生意気でしょ~? (-"-)
 
 
 
 

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびりな超最新情報♪ 

 
 
先日は久々のコメント欄オープン
 
嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございました。
 
(*^_^*)ウレチイ
 
なにしろ どんくさおらちゃんのこと
 
訳わからんちん & シルバーブロガーの為
 
反応がかなり鈍く、時間もかかってしまうのですが
 
期待せず、(←だれも何も期待してないか?)
 
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
 
頑張って、またUPしてみました。
 
 
 
 
 
もうすでにお仕事の早い
 
最速・達人ブロガーのみなさまのところでは
 
とっくにUPされているこちらのイベント
 
おらちゃんにとっては
 
超最新情報のUPなんだから
 
「あ~、それもう知ってるもんね~!」
 
なんていじわる言わないようにね(^^)
 
わかった? オバサンなんだからね。
 
 
P1060804.jpg
 
  
まずは、入ってすぐの無料撮影会の行列に並ぶ。
 
おらちゃん、行列を見ると
 
並ばずにはいられないタチ(笑)
 
とりあえず並んで、「これ、なんの列でしょう?」
 
なんて周りのひとに
 
とんちんかんな質問を浴びせる
 
ナイスおらちゃんなのでつ。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
はい、がんばって並んで
 
いよいよ順番がやってまいりました。
 
気が長く、ジッと待てるのが唯一の長所 ^^;
 
では撮影開始!
 
3歳を迎え 尚、めざましい成長を続けている
 
メタボ注意報発令中のきなこさんです。
 
パイレーツみたいな豊かな胸元(?)に注目!!
 
 
P1060822.jpg 
きなにゃん、バスト位置低いんだっちゅ~の (^.^)
 
おらちゃんこそ…  byきなこ
 
 
 
 
  
で、↓ こんなふうに雑誌ウフウフの表紙風に
 
素敵に加工され 
DSC01700.jpg
  
はい、有料!  
 
そっか、撮影が無料ってことなのね? (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
お次は本当に無料だったこちらのブース
 
モデルのきなこさんどこにいますか~? 
 
カメラの陰に隠れてま~す。
 
 
DSC01674.jpg
 
  
はい、カメラ無視して横っちょ向いちゃってます。(^^ゞ
 
結局、抱っこで撮影。
 
きなにゃん、缶バッチに閉じ込められちゃった。
(閉じ込め代 無料)
 
  
DSC01698.jpg
 
 
 
 
 
 
そしてプロカメラマンによる 
 
またまた撮影だけ無料の有料フォト
                 
後日、ネットで仕上がりを見て購入するシステム。
 
これ、間違いなく買っちゃうでしょ~♪
 
プロの腕前に期待大! 
 
 
DSC01682.jpg
 
 
買いますから、実物より可愛~くお願いしますよ~。m(__)m
 
 
DSC01679.jpg
※  ↑ これはプロではなく、ダサカメラマン撮影。
 
 
 
 
 
お次は無料。
 
でも写真はもらえません。
 
DHCのHPに載せてもらえるんだって♪
 
おちっこシートをくれるって言うんで… 
 
試供品欲しさで 参加(*^^)v
 
 
P1060810.jpg
 
 
 
 
 
 
有名ショップの出店もありました。
 
可愛い洋服もたくさんあって
 
きなにゃんに合わせてみたけど
 
…ぜんぜん似合わない (;一_一)
 
人気のワンコ服って、キラ・フリの
 
セレブな感じのが多いのよね。
 
ダサきな、撃沈(+o+)
 
カラーだけ買いましたとさ。(地味だな)
 
 
DSC01697.jpg
  
 
それに、前の日に服を買ったばかりで
 
金欠だったし… (-"-)
  
 
P1060797.jpg  
吉祥寺「WATER DOG GARDEN」
 
 
 
 
 
 
たくさんのワンちゃんが大集合の
 
スーパードッグカーニバル♪
 
まさにワンコ祭りです。
 
どの子も可愛いかったよ~(*^_^*)
 
 
P1060780.jpg
※わんこもプライバシー保護してみますた。(^.^)
 
 
 
 
 
おともだちにも会えました!
 
可憐なカレンちゃんです。
 
とっても美人さんでしょ~?(*^_^*) 
DSC01675.jpg
  
他にもたくさんのお友達に会えたのに
 
写真撮れずに ごめんなさいm(__)m
  
またご一緒させてくださいね。
  
おらちゃんたちだけたっぷり楽しんで
 
きなにゃんはお疲れのようだったけど
 
 
P1060792.jpg
  
 
帰りの車中、窓を開けてあげたら
 
めっちゃゴキゲンになった
 
ナイスきなにゃんなのでした♪
 
 
DSC01686.jpg
 
 
ほんじゃ、またね~! 
 
 
 
 
 
コメント欄、奇跡の連続オープン
いつまで続くかにゃ… (^^ゞ
 
 
 
 

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

無愛想はいけません♪

 
今日はお友達とデートしました。
 
場所は池袋
 
池袋は、きなちゃん初めてのお散歩です。
 
池袋は大きな公園が無いし
 
ドッグカフェもあまり聞かないのよね…
 
どなたかお薦めスポットを
 
ご存知の方がいらしたら
 
ぜひ教えてください。
 
  
 
池袋、唯一(?)と思われる
 
貴重なワンOKのお店での待ち合わせです。
  
DSC01650.jpg
 
お店はナチュラルカントリー調の
 
優しい雰囲気
 
HPは下見済み♪
 
 

 
コンセプトは自宅でくつろげるような感覚
家族の一員のワンちゃんも
一緒においでいただけるように
と、書いてある。
そして、ゆっくりお過ごしいただけますよう
心よりお待ちしている   とも…
 
 
 
 
 
多くは語りません…
 
ねっ、mittiさん?(笑)
 
ご興味のある方はどうぞ。(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
茶太郎くんと きなにゃんは 
 
誕生日がいっしょなんです♪
 
先日、お誘いいただいていた
 
ハロウィンのパーティ
 
都合が付かず参加できなくて
 
本日のデートでプレゼントの交換となりました。
  
DSC01665.jpg 
さっそく超お気に入りに追加でつ   byきなこ
 
  
 
  
カフェは、店内撮影禁止だったので
 
料理写真はありません。m(__)m
 
二人の写真も撮れなかったので
 
帰りに近くの公園で撮ることにしました。
 
ワンコが苦手なきなにゃんです。
 
うまくいくかしら?
 
※ブレブレ写真も堂々と使用しております。^^;
 
 
 
 
はい撮りま~す!
 
まずは、右ナナメ45度
 
DSC01657.jpg
 
つぎは、右っ! (ワンコ目線の右ね)
 
DSC01656.jpg
 
そして、正面!!
 
おおぉぉぉぉ~、
 
良くできたじゃ~ん(*^^)v
 
DSC01655.jpg
   
今にも雨が降り出しそうな空で
 
急いで撮ったので心配でしたが
 
今日はいい感じに並んで撮れてるぅ~♪
 
 
 
でも、ほんとのところは…
 
DSC01659.jpg
 
あはは、こんな感じだね。(笑)
 
そして、チャタ君はきっと…
 
DSC01663.jpg
 
そう思っているに違いない。 
 
ごめんね。 (^^ゞ
 
カフェもワンコも
 
やっぱり、愛想良く♪ 
 
だよねっ、mittiさん?(笑)
 
 
 
 
今日も、まったく可愛げのない
 
DSC01661.jpg
 
 
 
 
とってもおしゃれで可愛い茶太郎くん♪
 
素敵なバースデーカードをいただきました。
 
mittiさんのセンスが光りますね。
 
リビングに飾らせていただきました。
 
茶太郎くん お誕生日おめでとう!
 
 
 
DSC01669.jpg
 
 
 
 
mittiさんや、みなさんから
 
コメントクローズにツッコミが入っております。
 
今日は開けてみようかな。
 
いつもご訪問ありがとう(*^_^*)
 
もちろん読み逃げ大歓迎
 
スルーで大丈夫だからね~! 
 
バイバ~イ(^^)
 
 
 
 

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ベスト3♪  ひとりごと

 
 
きなにゃんの大嫌いな場所
 
みなさんご存知? それはね…
  
 
ドッグラン
 
そして…
  
トリミングぅ~♪ (笑) 
 
 
 
 
この 「ベスト3」 に 行く時は
 
いつも心臓バクバクで
 
「きなにゃん、裏返しになっちゃうよ~!」ってくらい
 
舌をベロ~んと出して
 
息も絶え絶えになっちゃう。
 
この3か所、甲乙つけ難いね。(^^ゞ   
                                                                                                                               でも、きなこさん 
 
今回もがんばってトリミング耐え抜きましたよ。
 
おらちゃんと3時間ぶりの
 
感動の再会 
   
 
DSC01626.jpg
 
 
トリミング終了後はお決まりの
 
セレブ~なサークル撮影タ~イム♪
 
きなにゃん、めっちゃジタバタしております。
 
 
DSC01621.jpg
 
DSC01628.jpg
 
DSC01631.jpg
 
DSC01642.jpg
 
 
 
 
そして…
 
DSC01635.jpg
 
力尽き… (笑)
 
DSC01637.jpg
 
  
今日も、無駄にお疲れ~の
 
ナイスきなちゃんなのでした。
                           
 
 
 
                            
                                                                                                                                  ベスト3 じゃなくて ワースト3でつ (:_;)
               
by きなこ
 
 


共通テーマ:日記・雑感

秋の色♪  ひとりごと

 
 
 
急に寒くなって
 
びっくりしちゃいましたね 
 
なので、
 
ちょっと暖かな秋の色を…
 
 
P1060602.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こちらも暖色系
 
 
P1060654.jpg
 
 
 
P1060663.jpg
 
 
 
P1060619.jpg
 
 
 
 
 
 
 
寒いから、空がとっても青い 
 
ブルーインパルスが見えました。
 
白いひこうき雲
 
カッコイイ~♪
 
 
P1060763.jpg
 
 
 
 
 
 
黄色のトンネルでは
 
人力車にも乗せてもらったよ。 
 
 
P1060734.jpg
 
 
 
 
 
 
いつもの公園
 
きなにゃんの大好きな公園
 
 
 
 
  
 
 
 
 
みなさん、風邪などひかないように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね
 
 
P1060704.jpg
 
 
 


共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。