So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳だじょ♪  ひとりごと

 

みなさん、お元気ですか?

ごぶさた大賞グランプリ受賞(?)の

怠け者おらちゃんです。( 一一)

いつもみなさんのところに

こ~っそり、おじゃましては

勝手に「うっひゃっひゃっ」と

楽しませていただいている

今日この頃でございます。

すんまへん。(^^ゞ

 

30日間限定の閲覧ですが、

きなにゃんのお誕生日おめでとう記念に

デジブック作ってみました。

おひまでしたらポチっとご覧になってみてね♪

※すでに閲覧期間終了しております。m(__)m

 

 

 

mittiさんちの茶太郎くん

彼もハロウィン生まれの3歳です。

お誕生日おめでとう(*^_^*)

これからも仲良くしてね。

                   おら&きな

 

 


金と銀♪   ひとりごと

 
 
いつものお散歩コース
  
キンモクセイ と ギンモクセイが
 
並んで立っている場所があります。
 
おらちゃんの大好きな場所[黒ハート] 
 
やさしい香りの金
 
優雅な香りの銀
 
みなさん、どちらがお好みかしら?
 
 
P1060422.jpg
 
 
キンモクセイが終わる頃、
 
ギンモクセイにバトンタッチかと
 
思っていたけど…
 
今年は一緒に咲いてるね♪
 
 
P1060451.jpg
 
 
 
 
 
 
 
秋のおひさま
 
P1060444.jpg
 
 
空気はひんやり爽やかだけど
 
日向はまだまだ
 
 
P1060497.jpg
 
 
 
 
 
今日ものんびり きな散歩
 
みなさん
 
P1060457.jpg
 
 
 
 


共通テーマ:日記・雑感

秋ですね~♪  ひとりごと

 

大好きなキンモクセイの香りが

今年も漂い始めました。 

 
P1060316.jpg
 

相変わらずのご無沙汰で

みなさん、ごめんね。

おらちゃんのひとりごとに

もうしばらくお付き合いください。

 
 
 
 
 
地元の秋祭り
 
P1060383.jpg
  
 
きなにゃんも見に行ったよ。
 
P1060400.jpg
  
 
お祭りって、いいよね。
 
P1060377.jpg
 
  
賑やかでウキウキするもん♪
 
P1060358.jpg
 
 
きなにゃん、このお祭りは3回目
 
おら家に来て
 
もうそんなになるんだね。
  
P1060409.jpg
 
歩いていてすれ違った人が
 
こんなことを言っていた…
 
  
 
「サルじゃなかったんだぁ~!」  …だって (-"-)
  
 
 
きなにゃん、やっぱサルに見えちゃった?
 
ポリポリ (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気忙しい毎日を送っています。
 
みなさん、お変わりないかしら?
 
P1060401.jpg
  
あっという間に秋になっちゃったよ。
 
 
 
 
 
 
 
過ぎゆく秋を
 
楽しむことにいたしましょう♪
 
キンモクセイの次は
 
ギンモクセイが楽しみな
 
おらちゃんなのでした。
 
 
P1060317.jpg


共通テーマ:日記・雑感

初挑戦♪  ひとりごと

 
 
 
 
きなにゃんは毎度まいどの
 
トリミングゥ~♪ に
 
行ってまいりました。
 
 
DSC01600.jpg
 
栗? たまねぎ?
 
どっちに見える?(笑)
 
まる子ちゃんの友人、
 
永沢くんにも見える。 
 
^m^ププ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初挑戦はこちら…
 
ダサおら、
 
デジブック機能に
 
果敢にも挑戦してみましたの…
 
お暇でしたらポチっと
 
ご覧になってみてね。
 
 
 
追記…   閲覧期間(一か月)が過ぎましたので、おらちゃんの作品「very glad」は
 消滅してしてしまいました。あしからずご了承ください。m(__)m
 その代わり、他の作者の方の素晴らしい作品が見られるようですよ。

                                              11月7日 おらちゃん

 

            

 

 

 

                        相変わらずご無沙汰ばかりで

                       みなさん、ごめんちゃいね m(__)m

 

 

 

 



共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。