So-net無料ブログ作成
検索選択

少し落ち着きました。

  みなさん

  心のこもった
  
  コメントやメッセージ

  たくさんいただき、

  ありがとうございました。

  感謝の気持でいっぱいです。

  ありがとうございました。



  おらちゃんも、きなたんも元気で~すわーい(嬉しい顔)

  ご心配おかけしましたうれしい顔

  もう少ししたら復活したいと

  思っています。

  その日まで忘れないでいてね~

  Σd(ゝω・o)イェイ☆
nice!(0) 

お休みしていました。

mixi や ブログに

遊びにいらしてくださって

コメントくださったみなさん

お返事が遅くなっていて

ごめんなさい…

少しづつお返事させていただきますね。



義父が亡くなりました。

今、悲しみの中におります。

もう少しお休みしますね。




暑さに向かう折、

みなさまお体ご自愛くださいますよう…



取り急ぎお詫びまで…

nice!(0) 

イチゴちゃんカート

おらちゃんは、

ず~っと前から

可愛い きなたんのために

「カートを買って欲しい~~~」 と、

親分さんにお願いしていました。

 

ついに昨日、お出かけした時に

きなたんにピッタリな

運命の可愛い

イチゴちゃんカート を 発見

では・・・

さっそく 試乗していただきましょう

きなこさ~ん?

 

              乗り心地は、いかが~?

               ( ´゚д゚`)えーーー

 

そんなこと言わないで~ 

実はね、試乗する前に 

もう買っちゃったんだ~

 

「 ジッとなんかしていられるはずが無い!! 」 と

心配顔の親分さんに・・・  (;・∀・)

「 そんなことないよ~イイ子に乗っていられるよ~ 」 と

ムチャして購入してしまった

おらちゃんといたしましては・・・

これは  o(>ω<*)oマズイッ!!

頼むで~~~ きなたん 

 

               さぁ 行くよ~~~

               きなたん 緊張

 

どお?きなたん???

 

              おもしろい よねっ?

                   ・・・

 

               ダメそう???

               脱走したがってる

 

 

きなたん?

きなちゃん?

 (* ̄o ̄)ゝオーイ!! きなこは~~~~ん?

不穏な空気が漂う・・・

|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらちゃんっ

 

                  案外・・・

                  いいかも

 

                (●゚∀゚)●。_。)ウン 

                   イイっ

 

                  なかなか

               d(´・ω・`)グー!!

 

                たのちくて 

                 楽チンかも

 

                 おらちゃんも

                嬉しそうだし

 

すれ違う人も みんな

 

                (★^ω^)ニッコリ★

            каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё  って♪

 

 

 

d【◎^∀^◎】bナィス!! イチゴちゃんカート

でも、おらちゃん・・・

本当のことを言うとね、

 

                あたちは

           カート o(☆`ω´☆)σキライッ!! でつ 

 

             

・・・ 

いいんだ

ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ

おらちゃんが おばあちゃんになったら

おつかいに行く時、使うも~ん・・・

別ニィィモン(ノε`◎)

いいんだも~ん・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

きなこ  生後270日  体重1960㌘  (7/16現在)

               


nice!(1) 

きなたんよりプリン???

行ってきましたよ~

プリン博覧会

まずは、ナンジャタウンで

 

              お召し上がりの4品

          ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

 

丹沢のむのむプリン(神奈川

ふらの牛乳プリン(北海道

ひこにゃんプリン(滋賀)

蔵王プリン(宮城)

 

そしてこちらが・・・

 

               お持ち帰りの

                6品で~す

 

左上から  おはよう牧場のしぼりたてプリン(徳島)   (←これ、おらちゃん 気に入った♪)

        べつかいの牛乳屋さん とろとろプリン(北海道)

        神戸とろりん(神戸)

左下から  パニーニュ(東京

        ふじさんプリン(山梨)

             サンピラーぷりん(北海道)

 

大満足で プリン博覧会を後にし、

次は、 行列のラーメンを・・・

 

               青葉の中華そば

                有名だよね

 

おいしくて満腹

それから

 

          バーガーキングのワッパー食べて

              完全に食べすぎだぁ

 

でも、後悔なし(笑)

腹ごなしに

                F1 見学

           よくわかりません・・・(p´Ⅰ`;*)

 

きなたんは お留守番なので、

嫌がらせか?

おちっことうんP 失敗してくれました。

こんなことめったにないのに、

きなたんの おバカ・・・   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 

                だって・・・

               ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

 

ごめんね、きなたん・・・

こんどは 連れて行くからね

 

      でもね、きなたんの この笑顔が恋しくなって

            急いで帰ってきたんだよ

 

おらちゃん エライ???  

ゼンゼンo(`ω´*)oエラクナイヨ-!!

食べすぎだし・・・(´-ω-`)


nice!(2) 

退屈

おらちゃんが、雨のせいにして

お散歩サボるからさ・・・

【退屈】´・з・`)y-。oO(暇)

 

 

あれ~っ? きなたん

               

               髪型 変えた?

                  ・・・

 

えっ? 無視かよ~~~???  (○口○*) ポーカン

 

だって つまんないんだも~~ん

 

きなたん? 今日は 雨なんだよん 

お散歩 行けないの    

わかった?  (。・m・)ケケケ

で、きなたん? 

その頭・・・

 

               どうなってんの?

                   ・・・             

 

はは~ん なるほど

 

               こうなってたのね?

               ギャハハハ(≧▽≦)

 

エアロちゃんの お耳が、きなたんの頭に

乗っかっちゃってるんだね? (笑)

今の今まで、このエアロちゃんを

ブンブン 振り回して

グルグル 走り回って 遊んでいたのに・・・

突然・・・突然だよ!

⊂(_ _⊂⌒⊃ パタッと 

寝る~~???(笑)

これって、かなりおもろいんですけど~

≧∇≦ブハハハハハ

激しく遊びすぎて

 

            疲れちゃったんだね?

         (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

 

では、主役のきなたんが 充電中ですので

もう一度こちらで お楽しみください

 

                アフロきなたん

                 似合うね

 

おらちゃん?

雨が止んだら・・・

 

                  お散歩

                 連れてってね

 


nice!(2) 

ささやかですが・・・

今日はね、ささやかですが

おらちゃんの ちょっといい気分を 紹介します。

 

                  サシェ

           

   大好きなの                                                          

 

サシェはね、

甘く優しい香りを ほんわかと

お部屋に漂わせてくれる 香りの袋です。

とってもかわいい袋に 入っているので

専用のホルダーや 可愛い袋に入れて

飾ったり 吊るしたりしています。

このサシェ、香りが少なくなってきたら

好きな香りをスプレーすると

長~く 楽しめます♪

掃除機の紙パックに少し入れておくと、

嫌な匂いも防いでくれるよ。

香りもパッケージも たくさん種類があるので

おらちゃんヾ(´ε`●)ノルンルン♪  

楽しくなっちゃう ハッピーグッズ なのです。

それからね、今日はいいことが あったよ♪

アイスクリームを 食べていたら・・・

                  ほら

                 笑ってる

 

マンゴーオレンジのソースが ニコニコマーク

食べてる途中で気付いたんだけどね♪   なんだか・・・

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

 

        きなたんにもチョッピリ幸せのおすそわけ

              ペロッ ⊂(゚∀゚*)オイチイ♪

 

い~けないんだ いけないんだ~

でも、きなたんも嬉しそうだから

まっ、いっか~~~

 

                 おらちゃん

                  ぽゎゎ-ん

 

 今日も いい日だったよね?  きなたん♪

 

          (o゚◇゚)o。_。)ウン★  でも もう・・・

                         (´∀`*)ウフフ

 

こんなきなたんを 見ているだけで

ささやかだけど 幸せです・・・    

 *`(●´U`●)`*のほほぉん


nice!(0) 

あ~そ~ぼ~♪

もし、よろしければ・・・

今日は きなたんと

遊んでやってください。

ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

で、 なにすんの~~~???

 

 

              あっち向いてホイだよ

                 せ~の

 

あっち向いて 

 

                   ホイ

                   あいこ?

 

ではもう一度~

あっち向いて

 

                  ホイ

             ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

 

まだ勝負がつかない?

もう一回

あっち向いて

 

                  ホイ

             *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

 

ウッ!!Σ(・ω・;) シブトイ・・・ 

じゃ、もう一回いくよ!

あっち向いて

 

                  ホイ

               どっちが勝った???

 

 

お忙しいところ、 

きなたんと 遊んでいただいて

ありがとございました。 ┏(I:)ペコリ♪

最近 ネタ切れで苦しんでいる おらちゃんは・・・

←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→* でございます。

 

 

でも今日はね、久しぶりにネタがあった

お散歩で 猫ちゃんに遭遇したんだよ♪

 

              野良ちゃんらしい・・・

                      落ち着いている

 

                 きなたん?

                落ち着いて・・・(笑)

 

こんなこと、しばらくやっていました・・・    が、

猫ちゃんは きなたんに興味なし 完全にシカト   

(怒`Д´)。o○【無視ヵょ】   (笑)

 

それから、池では・・・

 

        ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

               カルガモの親子

 

フ化したばかりなんだって

とっても可愛かったね

 

                 明日も

                 会えるかな?

 

ネタが無い!と、言いながらも

日記を書いていたら・・・

 

               ネタ発見!! 

               ヤドちゃんが・・・

 

ガラスの壁 登ってる・・・     (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

どこまで登るか そ~っと見ていたら

力尽きて、コロンと落ちちゃいました。(笑)

   ザンネン...+。(゚うω´。)o_+゚

 

 

明日も ネタが見つかるといいな~~~?   (;^ω^A ァセァセ                  


nice!(1) 

おはよう

みなさん おはようございます

 

今日も1日 

爽やかに 楽しく過ごしましょ~~~

 

今日はおらちゃんの

目覚まし君を 紹介しま~す。

 

                ウルトラマン

            う~まん と呼ばれています。

 

毎朝おらちゃんを 爽やかに(?) 起こしてくれます。

 

 

   「パパパパーン パパパパーン パパパパーーーーン  パン

   私はウルトラマン 寝ぼすけな君を 起こしにやってきた

   ピ~コ ピ~コ ピ~コ ピ~コ (← カラータイマー音 )

   ハィヤーハィヤーハィヤー (← 意味不明 でもウルトラマンっぽい )

   しまった 時間が無い、早く起きるんだ

 

 

起きるまで、 

しつこく、しつこく・・・ 言い続けます(笑)    (`皿´)ウゼー

でも、起きて目覚ましを止めると・・・

 

 

   「よく 起きたね!」 と 褒めてくれる なんだか嬉しい (´▽`*)アハハ

 

 

なぜ今日は う~まん かと言うと・・・

 

               これです

             なにげなく撮った1枚

 

               いつの間にか・・・

               こんなことに

 

貴重な 1枚になりました。(笑)

きなたんの 小さかった頃の

可愛い写真を見ていると・・・

もう①プー欲しくなっちゃうね~ ♪

(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

でも、ムリかな~~???

 

                 だって・・・

                  ねっ?

 

はいはい わかりました。

きなたんだけだよ

 

             おらちゃん ほんと?

                   ・・・

 

なんだか ダメそうでしょ・・・?    (´Д⊂グスン

             

 


nice!(1) 

8ヶ月になりました。

いよいよ 7月ですね

 

                    7月のカレンダーです。

            今月は、メリーゴーランド

 

10月31日生まれのきなたんは

ついに 8ヶ月に なりました。

早いもんだね~~~(*-ω-*)んー…

この写真は きなたんが、

おらちゃんちに、来たばかりの頃の 写真です。

 

              まだ2ヵ月くらい

              こんなに小さかった

 

きなたんに 初めて会った時、

あまりの小ささに

おらちゃんに、育てられるんだろうか?って

不安になったっけ・・・

 

         3ヶ月  こんなに可愛いしぐさも・・・

            まだ赤ちゃんの顔してるね

 

             この写真は5ヶ月くらい

            おらちゃんのお気に入りの1枚

 

こらからも 可愛い表情を

いっぱい い~っぱい 見せてね

 

              これが8ヶ月の今

               大人の顔になった?

 

そして もう1枚・・・  ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 

あのぉ~? きなこさん???

お口に なにか ついてますけど・・・

 

               なに食べたの? 

          ゴミか???   ヾ(^-^;) シツレイ

 

きなたんは、赤ちゃんの頃から 

ものすごい食いしん坊で

一度も ごはんを残した事が ありませ~~~ん♪

ある意味   スゴイ(。-ω-。)ヾ(・ω・*)エライ 

 

            今日も、もちろん完食

 
        *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

いい食べっぷり~

食いしん坊で 内弁慶・・・

いつの間にか 性格まで 

おらちゃんそっくりになっちゃたね・・・

  ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 

まっ、いっか~  (*´∀`)アハハン♪

これからも、いっぱい遊んで いっぱい食べて

元気に 大きくなってね

 

 

 

今日は、またまたおもしろいものを見つけたので

ご紹介します、もうご存知かしら?

モスバーガーで売っている

                  ストロー

             ベビーきなちゃん登場!! 

 

その名も 牛乳がたのしく飲めちゃうストロー だって~

ストローの中に つぶつぶが入っていて

ストローで吸うと、おいしいフレーバーが楽しめる♪

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

一本50円で~す。

なんか 可愛いでしょ?  ・ ∪´∀`)モキュ

こうゆうの大~好き!  ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

((((((((((((((ヾ【`Д´】ノ))))))))))))))買ってぇぇ!!!! と

おねだりして、買ってもらいました。   

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

 

 


nice!(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。