So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年05月 |2007年06月 ブログトップ
- | 次の10件

お初にお目にかかります

                ついに、ブログにまで手を出してしまった
                おら・きなちゃんです *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*



                はじめましてのご挨拶だっていうのに・・・
                主役の きなたん やる気が見られません。 


                      まあ、こんな感じですが・・・
                   のんびり楽しんでみようと思います。
                      。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。




 
                      (* ̄o ̄)ゝオーイ!! きなこさ~ん






             はいはい・・・わかりました~やりまちゅよ~ (っω‐) ネミュイ

                 「 あ・た・ち・が、 ナイスきなちゃん でちゅ♪ 」
            

                   おらちゃ~ん、これでいいでちゅか~~??





                  やっぱ オネム でちゅ~~~~バタン (ρw-).。o○







                    こんな感じで ブログ 始めてみます。. 

                     +゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+








nice!(0) 
- | 次の10件
-|2007年05月 |2007年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。