So-net無料ブログ作成
検索選択

親戚会

赤い糸で結ばれて

おら家の子になった きなたん…

そのきなたんのおかげで

おら家には 素敵な出会いがありました。

愛犬の親戚を探す というサイトで見つかった

ワンコと そのファミリー達との出会いです。

そのサイトは 血統書登録番号を入力して、

3代祖までの親戚が探せるというもの

 

Relative Navigator  http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

 

きなたんには 登録犬数 3778件中

198頭の親戚さんが 見つかっています。  (1月26日現在)

その中で もっとも血が濃い血縁がこの2人でした。

2人は お誕生日違いの 本当の姉弟

きなたんは 父が同じで母が姉妹 という異母姉兄です。

では、紹介しますね♪

 

             一番ちっちゃいけど…

            大きい子にも負けないよ♪

 

        そしてラブたんの旦那様(?) 義兄です。

          この立ち姿… (*^艸^*)クスクス・・。

            

             プードルカットが魅力の 

          遊ぶ気 満々!!  m9っ`д´) ダー!!

 

そして…

 

            ビビりな庶民犬!  妹の

                 ダサダサ…

 

それから それから…

 

        お顔をご紹介できないのが残念ですが

       とっても可愛い 愛丸ちゃんちの くぅちゃん

 

ワンコ大好きで ワンコ見て

いつもニコニコ ごきげんなおりこうさんです♪

 

                    

昨年秋に会った時は きなたんヒートのため、

みんなと思いきり遊ぶ事ができませんでしたが…

今日は遊べるのかな~?

 

                 みんな

               バラバラだけど

                それぞれが

                それなりに

            楽しそうに遊んでいます。

           でも…  きなたんがいな~い

 

そのころ きなたんは…

 

                やっぱりね・・・

                不参加 (´-ω-`)

 

ぎん兄ちゃんが遊ぼう!って誘ってくれるのに…

猛スピードで逃げまくり 

見かけによらず、逃げ足だけは速いです。(笑)

おらちゃんに抱っこしてれば

 

         ご挨拶くらいなら できるんだけどね 

         後ろ… だれか通りました? (。・m・)プッ

 

              みんなで記念撮影

 L&Pパパ 愛丸ちゃん くぅちゃん 愛丸パパ 次女子 親分さん 

 

そしてここには写っていませんが

カメラマンの L&Pちゃんとおらちゃん

全部で ⑧人+④ワンでした (*^^)v

残念ながら今回 長女ちゃんは欠席でしたが…

ワンコ繋がりで こうやってお会いできるのは

嬉ちいねぇ~

遊んで お食事して…

少しずつ ワンコ達の距離も近づいてきたかな?

ということで ワンコ達も記念撮影!!

それなのに、

ワンコ嫌いな きなたんったら… 

 

            ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

                 これが限界

 

       いつか この距離が縮まるといいんだけど…

 

 

性格とか 声とか

しぐさとか 体型とか…

血縁ということで

似てるいるところを探すのも楽しみのひとつ♪

結果…

「この血の子は みんな可愛い!!」で  全員一致(?)

      ↑ 親バカ 失礼しました(;^ω^)

 

とても楽しい ひとときでした~ 

ではさっそく、きなこさんに

今日の感想を 聞いてみましょう。

 

               いかがでしたか?

            はい (〃 ̄ー ̄〃) どうも… 

           

こんな きなこですが 今後とも よろしくお願いします。 ┏(I:)ペコリ♪ 

 

 

↑の きなたんの写真… 

なにか お気づきになりましたでしょうか?

実はね、これはきなたんではなくて~~~

お散歩で ときどきお会いする 

ココア君」 というお友達なんですよ!

サイズも 色も 性格も

ビビリのしぐさまで とってもよく似ていて

いつもママさんと 「そっくりね~」って 

お話ししているんです。

  

                  みんな

         これは 「他人の空似」 だよ~ん

 

今日は、みんなに会えて

嬉しい1日でした~~~  (★^ω^)ニッコリ★

 

 

 


nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。