So-net無料ブログ作成

がんばれ!

受験シーズン真っ只中!!

スーパーにお買い物に行くと

こんなものが たくさん売っていますね!

 

 

 

お菓子やら、パンやら…

カップ麺なんかも ありました♪

なんだか…

受かりそうな気がしてくるね~  (*^^)v

そういえば…

おら家にも 受験生がおりました~! 

あまりの のんきさに

忘れるところだったよ… (;・∀・)

それとも 余裕(?)か…??? 

(。・m・)プッ!!  ありえない(笑)

 

 

          次女子ちゃ~ん!このネーミング

          

o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいも! っと ガンバレよ!

応援してるからね (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!            

 

 

 

          今日は、吉祥寺でお買い物♪ 

           欲しかった フードストッカーと

             春らしい きな服を購入♪

 

初めてのスカートです。

もう男の子みたいって 

言わせなくってよ♪   (  ̄ー ̄)*キラン

 

 

 

 

              受験生のみなさん!!

             風邪などひかないように

              by きなこ  Uo・ェ・oU/゚・:*

 

 

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。