So-net無料ブログ作成
検索選択

(´・ω・`)寒ッ    ひとりごと

今日は、ひとりごとです。

コメント欄は閉じていますので

読み逃げ大歓迎で~す

 

 

 

早いもので 1月も後半に入りました。

 

            今年のLUNGのカレンダー

         2008年は、テディベアにしてみました

 

 

 

今日は寒かったですね~。

朝起きたら 屋根がうっすら白くなって 

。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 初雪だぁ♪ 

日中、お天気は良かったのですが

風がとっても冷たかったので 

ついにおらちゃん…

お散歩サボってしまった   ダハハ(〃 ̄ー ̄〃)

きなたん ごめんちゃい m( __ __ )m

 

 

       きなたん あたたかな日差しに包まれて

                気持ち良さそう

 

 

 

 

先日、お散歩中に

いつもの公園で 

ロウバイを見つけましたぁ  (´∀`*)ワアッ

 

               とっても可愛いくて

               いい香り゚・*:.。. .。.:*・゜

 

寒いけど 嬉しい発見でした

 

                 寒くたって

                  (。・ω・)σネ

 

 

でもね、きなちゃん

明日も寒いんだって!

しばらくは、この寒さが続くらしいよ…

そんなこと言っておらちゃん

 

  

           またお散歩 サボる気ですか?

                 ピンポ~ン (,,ΦзΦσ)σ  

 

よくわかったね (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。(笑)

 

それより…

きなたんのお洋服

ちょっと 大きすぎませんか~?  

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

 



共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。