So-net無料ブログ作成

成人の日

昨日は、この冬一番の

寒い1日だったらしいですね…

でも、きなたんには

 

                 そんなの

              みたいです… (;^ω^)

 

 

実は おらちゃん…

この寒さ かなり応えてます

 

 

              きなたんは 寒くても

                 元気だね~

 

          (。・m・)クス  なんじゃこの顔は! 

              ( 一一) うさぎか?

 

               何度も 行ったり

                       来たり…

                   

            

           もしも~し? 大丈夫ですか~?

           息切れしてますけど?  Σ(^∀^;)

 

 

 

そういえば…

昨日は 成人の日でしたね。

おら家の長女ちゃんも

ついに 大人の仲間入りをしました。

 

                 演歌歌手か? (。・m・)クス

 

成人式…

お散歩のついでに

式の会場までこっそり

 

 

 

新成人…

色とりどりの晴着が

とってもキレイでした

皆さん  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

                長女ちゃん~!

                抱っこは NG 

 

いっぱい遊んで どろんこのきなたんは

今日はここまで  

近づかないでよ~~~(笑)

長女ちゃん、これからお酒を飲みに行くんだってさ 

それなのに… 

(* ̄o ̄)ゝ きなこさーん!!  

ムチャしないでくださいよ~(笑) 

 

               振袖でお散歩…?

            ガハハハ(≧▽≦) ありえん!!

 

今日は、長女ちゃんとお散歩 できないんだよ。

         (´・ω・`)ガクッ・・・               

 

 

 

ねぇねぇ きなたん?

聞いた話によると…

きなたん

人間の歳で言うと

今、二十歳くらい なんだって!

だ ・ か ・ ら

 

            2人一緒に 成人式だよね

          ヾ(。・∀・)ノィェィ☆  大人じゃ~ん

 

 

 

               でも、きなたんは…

       まだまだ お子ちゃま のようだねぃ (*^。^*)

 

 

 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。