So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイスきなちゃん 2008

寒中お見舞い申し上げます。


お年賀のご挨拶ありがとうございました。

新春のご祝詞をいただきながら

ご挨拶が遅れ まことに申しわけございません。

皆様には 佳き年をお迎えなされましたご様子

心からお喜び申し上げます。

喪中のため、年始のご挨拶を差し控え失礼しましたが

今年もよろしくご交誼のほどお願い申し上げます。



                       平成二十年一月

 

 

 

 

 

      今年も ナイスきなちゃん 

               どうぞよろしく

             


 

 

             今年も、こんな感じで

         

          どこかを お散歩していると思います。

             見かけたら声をかけてね♪

            。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

 

 

     ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク の一年になりますように…

 


nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。