So-net無料ブログ作成

生後7ヶ月です。

ナイスきなちゃん、今日で7ヶ月になりました

7ヶ月・・・

人間で言うと11~12才くらいなのかな?

それなのに・・・

                きなたん??

             まだ、ママが恋しいの?

 

                 それから・・・

      やばっどんどんおとなの歯が生えてきてる

 

抜けた歯は、たぶんたったの3本くらいで、あとは残っているみたい

そこで登場 カチンコチンの牛スジ君 Σd(ゝω・o)イェイ☆

それなのに・・・

 

    あれあれつくねちゃん勘違いしちゃってますね~(笑)

      つくねちゃん おねがいでちゅ どいてくだちゃい

 

        はいはいわかりました、今どきますよ~

      ・゚・(つД`)・゚・エーン  急にどかないでくだちゃいよぉ

 

かなりビビったナイスきなちゃんです!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

気を取り直して・・・おいしく ガジガジ 始めた きなたん でしたが・・・

 

              ((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

           つくねちゃんも食べてるよぉ・・・

 

こんな、ぎこちない関係の2人ではございますが・・・

 

            大好きだから、やさしくしてね

                 つくねちゃん

 

そんなふうにお願いしているように見えました (´∀`*)ウフフ

 

7ヶ月になってもこんなにビビリなナイスきなちゃんですけど、

             どうぞよろちくね~~~~~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。