So-net無料ブログ作成

バトンのアンカーです。

おはようございます

今日(28日)は、昨日の暑さとは一転・・・

さわやかな空気です

ではさわやかな寝起きを・・・

 

                あれあれ?

            きなた~ん逆さまですよ~~~

ちゃんと起きてごあいさつしなさ~い

            まだ、(っω‐) ネミュイ けど・・・ 

   きなたん、お目目タレてますけど~大丈夫ですか~?

 

 

  今日は、テスト1日目が終了した次女子ちゃんとお散歩

          しかたないでちゅね~ちょっとだけ 

    テストのデキはどうだったのかしらね~??(笑) 

                 ・・・            撮影:次女子

 

 

今日は、きょぺちゃんからもらったバトンをやってみたいと思います。

では、 さっそく・・・

ブログ ♪ひめちゃんのリボン♪ の きょぺちゃん からいただきました~

バトンの質問に、アンカーとしてガンガンお答えします

①ワンちゃんの為にこんなのあったらいいなと思う物や場所は何かありますか?

          ワンちゃん同伴可のディズニーランド

          そしてディズニーキャラクターと記念撮影(・∀・)パシャリ!!

          ディズニーランド大好きなおらちゃんは

          大好きなきなたんとディズニーランドに行きたいでつ

②ワンちゃんのお洋服は何着持っていますか?

          頂いたものや、変装グッズをあわせると・・・

          10着くらいかな?

          防寒用として着せていましたが、防汚用にも必要と学習しましたので、

          今後はもっと増えると思われます。

          とりあえず、「ゆかた」と「はっぴ」が今必要

          ↑ これって防寒でも防汚でもなく 爆笑用では??(笑)

③もう一匹ワンちゃんを飼いたいと思いますか?

          思います

          でも、きなたんだけを大切に育てていきたい気持の方が

          今は強いいかも・・・   ねっ? き・な・た・ん

 ④雨の日のお散歩は行きますか?

          もちろん、のせいにしてサボります(笑)

 ⑤ワンちゃんの好物は?

          やっぱり、これです↓

⑥最近印象に残ったエピソードは?

        う~ん??・・・

        きなたん効果で、みんながしあわせいっぱいなことかな~?

 ⑦バトンを回してくれたきょぺちゃんへメッセージ

        きょぺちゃんとは、まだひめちゃんが赤ちゃんの頃に

        mixiで知り合いました。

        とっても可愛いひめちゃんはもちろんですが

        素直でやさしいきょぺちゃんの大ファンになってしまったおらちゃんです。

       ♪ひめちゃんのリボン♪ を見ると、やさしいきょぺちゃん

        素顔が見える気がして・・・こちらまでほんわかしてきます。

        これからも仲良くしてね、よろしく

                     可愛いひめちゃんどぇ~す


あんまり可愛いので、おらちゃんちのブログまで遊びに来てもらっちゃいました(笑)

⑧おらちゃんからみなさんへの質問

        昨夜なに食べましたか~?

                   あたちは・・・

        けっこうイケまちゅ♪モグφ(*)^n^**)ψモグ

 

     以上、アンカーのおらちゃんゴールのテープを切りました。

              三三ヽ(;´Д`)ノ┣GOAL┫ 

         では、今日はこのへんで・・・ごきげんよう

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。