So-net無料ブログ作成

日曜日

日曜日のドックランのお楽しみ♪

今日はね、いつもと違う楽しさをご紹介します

日曜日はね、めずらしいワンコがいっぱいで

ドックショーみたいなんだよ♪

特に大型犬はすごい・・・

実は・・・

           これを見るのが楽しみなの

さすがの風格・・・

周りにもいっぱいいるでしょ?

ここには写っていないけど、サルーキーとか名前のわからない

めずらしいワンコがいっぱいなんだよ 

そんな中、おらちゃん一押しがこの子↓ 

                   超デカッ

興奮してピンボケちゃいましたが・・・

マンモスのように大きなワンコです。

こんなに大きなワンコは生まれて初めて見ました。

隣の小型犬コーナーでは・・・

                   いつもどおりのきなこさん

でもね、ランの外ではこんな大きなお友達とご挨拶できました。

                 同じくらいの月齢♪

                 意外に積極的♪

            きなたん!なかなかやるじゃん

 

それから今日は恒例の体重測定!

体重測定、大嫌いなんだなぁ  o(☆`ω´☆)σキライッ!!

赤い体重計(ハカリ)を見ると・・・、

まだ何もしていないのになぜか、

                 オテ連発

            (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そして、運命のとき

            きなこさ~~~ん?

              呼んでもこっち向かない

測定の結果 

生後210日1830㌘ ・・・ ちょっと増えたね♪

それから、今日はお風呂の日

これもキライ (○´・д・`)ャダ。

しか~し、強引に決行!!

             あんただれやねん?? 

         シャンプー後はドライヤーで乾かして

          きなたん いっぱい抱っこしてあげるね

 

それからそれから・・・

つくねちゃん 防汚対策 第2弾のご紹介

                 パパさん作 

              ナイスパパちゃん

長女もなにげに覗き込んでは・・・

今日も 「ト・リ・き・も・い」 って吹き込んでいるし

な~んだ!ほんとは2人ともつくねちゃんのこと

好きなんじゃないの~?!(笑)

 

          そんなわけで、こんな1日でした

 

             みなさま、ごきげんよう


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。