So-net無料ブログ作成
検索選択

家族そろって

今日はいいお天気でした

めずらしく休日に家族全員が揃いました。

そこで・・・みんなでお散歩

娘たちが大きくなってから、

家族そろって公園に来ることなんて

無かったね・・・

こんなに小さな きなたん なのに、

しあわせ効果抜群です。

 

                 今日は♪ 

 

       いっぱい遊んでもらってお腹がぺこぺこでちゅ

             お昼は近くのドックカフェ

         

               うれしい人~? 

 

                何が来るかな~? 

 

           残念 きなたんのは無いよ・・・

             そ、そんな~~~~(泣) 

 

 

           

                そのころ家では・・・

 

           カフェってどんなところかしらねぇ? 

 

              そこで、きなたんは、

           いっしょにお出かけできたから・・・

               ま、いっか~

               前向きに・・・(?)

    何も食べられなくてガッカリだったきなたんでしたが、        

           家族全員そろってのお散歩 

            とってもいい一日でした

 

 本日の日記は、おらちゃん家フルキャストでお送りする予定でしたが・・・

 

            おらちゃんは写真がニガテです

            

           それでは、良い一日を・・・ 


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。