So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の一日

今日はいいお天気になりそうだね

日記はで退屈だった昨日の話です。

それでは、スタート

 

 

 おらちゃん? が降ってお散歩に行けないこと

「やった~今日はお散歩に行かなくて済むラッキー」なんて

思っているんでしょ?

今、ハマってるブログが書けて「うれし~~~」なんて

 

          ちょっと喜んでいるんでしょ?

今日はだからね・・・

 

              行かないよ・・・

「やっぱり、行きたくないんだ・・・

そ、そんなことないよ~ きなたん

おらちゃんはね、きなたんとお散歩に行きたいな~って

思っているんだよ

そんなの 「うそだ!!」

だって、仕方ないの~~~~なんだから~~~。(*^^)v

じゃあ、お散歩の変わりに遊んであげるよ♪

きなたん遊ぼっ♪♪

「遊んでくれないくせに・・・↓↓」

ほんとだってば~

遊んで あ・げ・る 

            

               ほんとっ?↑↑

 満面の笑み

 

            本日のメニューはこれこれ↓

これ、おもちろいでちゅ♪

 

             激しくお願いちまちゅよ~♪

             もっとでちゅ~~~

 

                楽しい~

よかったね~きなたん♪   満足?(笑)

 

 

そういえばね、最近の きなたん 少し変わってきたんだよ!

シバ犬みたいだった直毛が・・・

 

       じゃ~~~~~~ん

なぜか前頭部のみプードル(笑)

 

 

それからね、つくねちゃんのことなんだけだけど・・・

どんどん可愛くなってきた♪

人が大好きみたいで、

「おいで」って呼ぶと飛んで来るんだよ ←ほんと!!

それに、ぺったり次女子にくっついて、

次女子の手に、首を擦り付けるようなしぐさをしたり

頭をナデナデすると、目を閉じて気持よさそうにするの・・・

鳥がこんなに人に慣れるとは知らなかった♪

それなのに・・・

長女とパパさん・・・実は大の鳥嫌い

おしゃべりインコのシロちゃんの 「鳥臭い」 に対抗して

変なことば教えてる・・・

 

              こんな言葉・・・

どう思う???  (´ー`A;) アセアセ

 

 

以上、雨の一日でした。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。