So-net無料ブログ作成

おさんぽ

今日はです。

でも日記は一日遅れ、昨日の出来事です。

 

さて今日は ナイスきなちゃん のお散歩をレポートいたします。

少々長くなりそうですが、どうぞお付き合いください

 

きなたんはいつも真っ赤なキャリーバックでお出かけします。

ちゃんとお座りしてお出かけ開始

     

           おさんぽ♪おさんぽ♪

お家の周りは市街地なので、

お散歩には不向き・・・とおらちゃんは思っています。

そして歩くこと5分・・・

もうすぐ公園に着きますよ~~~♪

きなたん急にソワソワして、

なぜかこの交差点に差し掛かると

その興奮がMAXに・・・

 

          でも、信号があか~~~!!

バタバタしてワンワンするので、

抑えるのが大変

横断歩道をわたり終えて

キャリーから降ろしてあげると・・・

すぐに振り絞ります・・・。(?)

 

               ちょっと失礼して・・・

大変失礼いたしました。┏(<:) ペコチョン♪

そして、大好きな公園へ・・・

 

            きな まっしぐら(笑) 

お気に入りのポイントをクンクンして、

大喜びです♪

そして広場で・・・

おらちゃん、早く遊んで~~

 

        今日はなにして遊ぶでちゅか~??

            今日はこれ~~~ 

 

          わ~い、シュウマイ君だぁ~

              嬉しすぎて・・・ 

しばらくルンルンで遊んだ後・・・

お決まりのドックラン♪

 

                またここか・・・

きなたん、ドックらんが嫌いです(笑)

 

      今日はパグの「てっちゃん」に狙われてます!

            

                 あ~ぁ・・・

ごめんね、てっちゃん

きなたんはおとなしいお友達が好きなんだ・・・

 

でもね、その後きなたん

しっぽを丸めたビビリなトイプーちゃんに

ご挨拶できたんだよ♪

 

                はじめまちて

でもへっぴり腰で・・・

当分、ビビりちゃんは治りそうにありませんね~

 

大嫌いなドックランを後にして、

ルンルンでお家に帰る ナイスきなちゃんでした。

こんな感じの毎日のお散歩です♪

ではまた・・・

 

 


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。