So-net無料ブログ作成

きなこもち

本日は、おいしいきなこもちの作り方から・・・

 

まず、きなこを砂糖と塩でお好みに味付けします。

おもちをさっと水にくぐらせてからレンジで加熱

味付けしたきなこをまぶして出来上がり

 

 

 

           ど~ぞ召し上がれ

          なんじゃこりゃ~~~~!!

           失礼いたしました・・・

なんだかこのやる気のない形が、きなこもちに見えてしまいました。 

    昨日のシャキーンは何だったんでしょう??(笑)

            

 

今日(23日の日記です。)は、

暑そうだったので、お散歩は夕方に・・・

公園に行く途中、学校帰りの次女子に遭遇

テスト前だから部活がないんだって

勉強するためにね

それなのに・・・

いっしょに公園まで直行

きなたんといっぱい遊んじゃいました♪

中学3年・女子、 ふつう木登りなんかする??(笑)

 

          でも、いっぱい遊んだよ

              楽しかったね♪

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

つくねちゃんの素敵な白いお家が・・・

いま、こんな事になっています。

 だって~~~~食べカスを散らかすんだも~ん 

 

 夜、おやすみのために かけてあげていた毛布・・・

 昼間も半分付けさせていただきやんす

 散らかし過ぎですから・・・↓↓↓(笑)

 

 

 

 

おらちゃん?・・・

つくねちゃんがゴメンネしてるよ。

 

許してあげてね

優しい (?) きなたんです・・・

 

いえいえ・・・ 

そんな風に見えただけの、可愛いきなたんでした。     おしまい


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。