So-net無料ブログ作成

大好きなもの

       きなたん、これが大好きなんです





       ウットリするほど大好きなんです


        何にそんなに夢中かと言うと・・・



  

      
        それは~~~~牛スジ君で~す

     なかなか抜けない乳歯が抜けますように・・・と

     ガチガチに固~い牛スジです。 カタイ~~

 

  でも、最近この牛スジ君に強力なライバルが出現しました






    これが登場すると・・・牛スジ君はそっちのけ 


      これ欲しさに何でも言うこと聞いちゃいます


      オテ だって、何十回でもやっちゃうもん


           はい!いいでちゅか~? オテ しまちゅよ~






             でも・・・きなこさ~ん


   なんだか嫌々ながら オテしてな~い? (*´∀`)アハハン♪

 

       そうかっ!ライバルはこれだったのか


              ヨーグルト(無糖)





         シビレをきらしたきなたんは・・・
 

     おらちゃ~ん もうそろそろいいでちゅか~~
   

 

       
              はいはい・・・

         

 


         おいちいヨーグルトをもらって・・・

  幸せオーラに包まれる きなたん なのです゚・*:.。. .。.:*・゜

 

            もう  お・し・ま・い

         よかったね~  ごちそうさま~


       



              んっ???

 

           きなたん・・・まだ食べる気(笑)

       


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。